2014年06月08日

酒田のランチ

こんにちはkao1

むし暑い~!.雨が降りそうでふらず・・・。

畑作業には少しつらい天候です。
ジャガイモは梅雨前には収穫した方がいいと聞き,
そろそろかな?と思ったのですがまだ,葉が青々と元気で・・・。
もう少し待ちます(笑)

さてランチへ。
どこに行こうか?と悩んでいたのですが「カツ丼」の旗(のぼり)にひかれて
「歓喜庵」さんへ。

酒田のランチ

「かつ重」と相方は「玉子丼セット」を注文。
酒田のランチ

「かつ重」です。美味しそう~(*^。^*)

酒田のランチ


酒田のランチ

相方の「玉子丼セット」」です。「そば」が付きます(*^。^*)

酒田のランチ

酒田のランチ


酒田のランチ

お客さんも他に何組か入店してきて満席になりました。人気店ですね(*^。^*)

ごちそうさまでした。

さていよいよ山形DCも始まりますね。吉永小百合さんの「羽黒山」CMも流れていました。
山形県を全国にPRする良い機会です。


同じカテゴリー()の記事画像
孟宗
きゅうりの佃煮
鶏肉の煮込み
小林温泉
北海道置戸町
酒田市のランチ
同じカテゴリー()の記事
 孟宗 (2018-05-09 21:28)
 きゅうりの佃煮 (2018-05-07 12:17)
 鶏肉の煮込み (2018-04-26 17:26)
 小林温泉 (2018-02-03 14:02)
 北海道置戸町 (2018-01-21 09:11)
 酒田市のランチ (2018-01-16 15:53)


Posted by ishikawa at 15:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。