2018年02月03日

小林温泉

こんにちは!kao2

2月3日は節分,そして4日は立春といよいよ春~(*^。^*)
そんな初春を感じさせる天気(*^。^*)
旧平田町にあります「小林温泉」に行ってきました。

小林温泉


自分が入ったときは男性のお客はおられず,貸切状態でした(笑)(*^。^*)
とてもゆっくりそして身体を温めることができました。
イベントもあるみたいですよ~

小林温泉

どこもそうだとは思いますが,ここの集落も過疎化がすすんでいます。
雪かきも大変ですし,空き家も目立つようになっています。
交通の便も考えると仕方のないこと?かと思いますが,なんとかイベントなど開いていただき
少しは活性化になればいいですね。
是非,小林温泉へ足をお運びください(*^。^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
孟宗
きゅうりの佃煮
鶏肉の煮込み
桜と鳥海山
酒田市のランチ
梅干し
同じカテゴリー(イベント)の記事
 孟宗 (2018-05-09 21:28)
 きゅうりの佃煮 (2018-05-07 12:17)
 鶏肉の煮込み (2018-04-26 17:26)
 桜と鳥海山 (2018-04-21 10:44)
 酒田市のランチ (2018-01-16 15:53)
 梅干し (2018-01-07 08:45)


Posted by ishikawa at 14:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。