2013年11月15日

酒田港魚市場 11/15

こんにちはface02

酒田市は・強風で・時化続きでした・・・kao13
が、久しぶりに波が穏やかになり・水揚げがありましたkao1

少しづつですが・冬に向かっています。
体調崩さないように注意しましょうね。

「えご」です。食べたことあります?「寒天」のような食感です。
酒田港魚市場 11/15

「ほうぼう」です。
酒田港魚市場 11/15

鮭の「白子」です。
酒田港魚市場 11/15
酒田港魚市場 11/15

「鮭」がたくさ~ん。
酒田港魚市場 11/15

「かすべ」です。「からげ」ともいいますね。
酒田港魚市場 11/15

「はたはた」・・・小さい・・・。
酒田港魚市場 11/15

「うしづら」です。
酒田港魚市場 11/15

「ずわいかに」です。こらからが水揚げ本番ですね。
酒田港魚市場 11/15

「あおりいか」(すみいか)です。
酒田港魚市場 11/15

「活〆わらさ」です。と「わらさ」がたくさ~ん。
酒田港魚市場 11/15
酒田港魚市場 11/15

「真さば」も水揚げ。
酒田港魚市場 11/15

綺麗~「甘だい」ですface05
酒田港魚市場 11/15

本日の酒田港です。
酒田港魚市場 11/15

Ps ・ 11/14に・相棒が誕生日をむかえましたkao2
ケーキでお祝いcake

酒田港魚市場 11/15



同じカテゴリー()の記事画像
孟宗
きゅうりの佃煮
鶏肉の煮込み
小林温泉
北海道置戸町
酒田市のランチ
同じカテゴリー()の記事
 孟宗 (2018-05-09 21:28)
 きゅうりの佃煮 (2018-05-07 12:17)
 鶏肉の煮込み (2018-04-26 17:26)
 小林温泉 (2018-02-03 14:02)
 北海道置戸町 (2018-01-21 09:11)
 酒田市のランチ (2018-01-16 15:53)


Posted by ishikawa at 07:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。