2017年08月13日

酒田のラーメン

こんにちは!kao1

お盆です。みなさんはお墓参り行かれましたか?
庄内地区も県外ナンバーが増え,懐かしい顔ぶれがそろっているのかな?

家のお墓は少し山近くにあり,先日,父が掃除に出かけた際,「野うさぎ」を見た!と
興奮して話ししていました(笑)
ちなみに夏は,「あぶ」に追いかけられ・・・冬は雪深く,結構大変なんです・・・(T_T)

久しぶりに「錦食堂」さんへ。
ここの「チャーシューメン」好きなんですよ~(*^。^*)
自分の口に合うんです。



庄内に来たら「海の幸」と「ラーメン」と「食」の美味しさ!堪能してくださいね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大吉麺
酒田市のランチ
天ぷら
酒田市のランチ
酒田のランチ
2017,4.10酒田魚市場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大吉麺 (2017-08-17 06:46)
 酒田市のランチ (2017-08-14 15:20)
 天ぷら (2017-08-09 11:45)
 酒田市のランチ (2017-07-15 15:41)
 酒田のランチ (2017-05-12 08:23)
 2017,4.10酒田魚市場 (2017-04-10 08:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。