2017年07月08日

酒田市のランチ

こんにちは!kao2

まんず暑いですの~。梅雨明けしたの?
でも少し空気重いしむし暑いのでまだかな?
結構ばて気味・・・。

これから夏本番!
花火大会,海開き,などなど楽しいわくわくが待っていますよ~。
学生に戻り,長~い夏休みが欲しい!と思うこの頃です。

さて,ばてないようにしっかりランチはとらないと!
酒田市の中国料理「歓館」(かんかん)さんへ行ってきました。

酒田市のランチ

たくさんのメニューから定番の「唐揚げ定食」をチョイス!ご飯大盛りでお願いいたしました。
ちなみに漬物がサービスで皿にとることができ定食が来るまでの間の腹ごしらえができます。

「唐揚げ定食」
酒田市のランチ

きちんと野菜もとれデザートも付いています。(奥の梅干しみたいなのがライチでした)

お腹満足,財布にもやさしい~ランチです(*^。^*)


同じカテゴリー()の記事画像
孟宗
きゅうりの佃煮
鶏肉の煮込み
小林温泉
北海道置戸町
酒田市のランチ
同じカテゴリー()の記事
 孟宗 (2018-05-09 21:28)
 きゅうりの佃煮 (2018-05-07 12:17)
 鶏肉の煮込み (2018-04-26 17:26)
 小林温泉 (2018-02-03 14:02)
 北海道置戸町 (2018-01-21 09:11)
 酒田市のランチ (2018-01-16 15:53)


Posted by ishikawa at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。