2017年05月12日

酒田のランチ

こんにちは!kao1

GWも終わり,いよいよ庄内地方はお祭りが近づいてきました。
5月20日は酒田の一大イベント「酒田祭り」!楽しみ~(*^。^*)
天気良ければいいなぁ~。
ぜひ,県外からもたくさんの方々に来ていただき楽しんでいただければうれしいですね。

ところで,先日たまたま見たテレビ番組に出てきた「ガラスペン」に興味を持ち実際に手に
とってみたいと思っている日々(笑)
ペンと紙にも相性があるとも知りますます興味がわいてきました。
ロケ地にもなっている「鎌倉」こっちにも行きたいなぁ。

酒田には珍しいかな?「天ぷら」「天丼」のお店。
酒田市の「無量庵」さんです。
「無量庵天丼」
酒田のランチ


酒田のランチ

女性店主の方もとても感じが良く,美味しくいただきました。
ごちそうさまです(*^。^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
孟宗
きゅうりの佃煮
鶏肉の煮込み
桜と鳥海山
小林温泉
酒田市のランチ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 孟宗 (2018-05-09 21:28)
 きゅうりの佃煮 (2018-05-07 12:17)
 鶏肉の煮込み (2018-04-26 17:26)
 桜と鳥海山 (2018-04-21 10:44)
 小林温泉 (2018-02-03 14:02)
 酒田市のランチ (2018-01-16 15:53)


Posted by ishikawa at 08:23│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。